SSブログ

手動コーヒーミルと電動コーヒーミル。美味しく飲めるオススメのミルや、コーヒー、掃除ブラシなどのアイテム、を紹介説明しているブログです。カリタやメリタ、ドイツ製コーヒーミルがおすすめです。
手動をメインにしてますが、電動にも良い点がたくさんあります。豆の挽き方によってエスプレッソが楽しめたりもします。
AMAZONコーヒーミル

■■ コーヒーの広告 ■■

挽いている状態がクリアにわかる! ハリオのコーヒーミル [手動式コーヒーミル]

ハリオ クリアコーヒーグラインダー MXR-2TB


このブログでは、「コーヒーミル」に関する情報を提供しています。

でも、コーヒーミルはコーヒーを挽くだけの存在。

使用目的が1極に特化しているためか、すでに完成しているせいか、

新しいデザインのものがあまり登場しません。

しかし人間辛抱するもので、時々「これは!」というデザインにぶち当たります


こ・・・・これは!!!!






当然ですが、コーヒーミルです。

鉛筆削りではありません。

ゴツゴツ感ゼロの透明ミル。

これを超える斬新なミルは、このあとしばらくは登場しないでしょうね!

それほどまでに、驚きびっくらコーヒーミルです。

メリット・デメリットは、口コミで確認して欲しいのですが、

一番のポイントは、収納性です。

見た目では分からないのですが、取っ手は外して横に付けることができます。

それによって、本のように狭い場所にすっぽり納まるようになってます。

2番目は、底についている吸盤ですね。

豆を挽くときに、わりとガッチリ固定されるので、

ほかの手動ミルと比べて力が必要ありません。


↓ かなりオススメ ↓

ハリオ クリアコーヒーグラインダー MXR-2TB



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

自慢したくなる、コーヒーメーカーを見つけました [コーヒーメーカー]

■ siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-401


豆挽きからドリップまで全自動の、豆から挽きたて贅沢コーヒーです

手動と電動。両方あるのがコーヒーミルです。

どちらも捨てがたいのですが、挽くことを楽しみたいなら、

手動(手挽き)をオススメします。



でも今回紹介するのは、そのどちらでもありません。

ミルではなく、コーヒーメーカーです。





豆から挽いて、スグに飲むほうが、コーヒーの味わいが楽しめます。

手挽きのミルは、挽き具合調整しながら、自分の好みを作り上げていく楽しみがあります。

でも、忙しい朝もあるわけで。

毎日、手挽きというも、無理がありますよね?



コーヒーメーカーなら、手っ取り早く美味しいコーヒーが楽しめます。

分かってはいますが、デザイン面で、なかなか紹介に値する製品が無かったのです。

ところが、シンプルそのもののコーヒーメーカーを見つけました。


スタイリッシュなデザインがいいですね。

ミルを内蔵していながら、サイズはコンパクトです。

キッチンの横だけでなく、自室の机の上や、オフィスのデスク

場所を取らないので、どこに置いても邪魔になりにくいです。



■ 挽きたてコーヒーの淹れかたは 3ステップ

(1)本体にコーヒー豆をセットする
(2)本体に水を入れる
(3)ダイヤルをセットし、スタートボタンを押す。


こちらの↓楽天のほうが、説明が分かりやすいです
【送料無料】豆挽きからドリップまで全自動。豆から挽きたて贅沢コーヒー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
主なキーワード  コーヒーミル 手動 掃除用ブラシ ステンレス エスプレッソ ドイツ おすすめ アウトドア 掃除用具 おすすめ パーフェクトタッチⅡCG-4B メリタ コーヒーミル 切れ味 一人用コーヒーミル カリタ 手動コーヒーミル コーヒーの味の違い オススメコーヒーミル カッター刃 ポーレックス 使い方 説明 電動 ブログ 臼刃 アウトドア デロンギ ランキング ニトリ ハリオ コーヒーミルプジョー
自宅で開業できる仕事と資格
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。