SSブログ

手動コーヒーミルと電動コーヒーミル。美味しく飲めるオススメのミルや、コーヒー、掃除ブラシなどのアイテム、を紹介説明しているブログです。カリタやメリタ、ドイツ製コーヒーミルがおすすめです。
手動をメインにしてますが、電動にも良い点がたくさんあります。豆の挽き方によってエスプレッソが楽しめたりもします。
AMAZONコーヒーミル

■■ コーヒーの広告 ■■

コーヒーミルの役目 アンティーク調のミル [手動式コーヒーミル]

いったん粉にしてしまったコーヒーは、2~3日で、傷みだすとか。

つまり、酸化していくんですね。

インスタントコーヒーは、封を切ってすぐは美味しいですが、

1週間もすると、味が落ちてきたことが、はっきりとわかります。



焙煎豆を挽いてすぐ飲むのが、一番美味しい飲み方です

焙煎したコーヒー豆を挽くのがコーヒーミル。

コーヒーミルは、プジョーが開発したそうです。

プジョーは自動車ばかりでなく、幅広い視野をもった発明家だったようです。

おかげで、わたしたちは、おいしいコーヒーを毎日楽しめます。



プジョーの時代から存在するので、中にはアンティークなミルもあります。

あまりに古過ぎるものは、実用品でなく、もはや装飾品の域ですね。

このコーヒーミルもアンティーク調です。



K'z 珈琲 coffee mill アンティーク風 コーヒーミル 手動


一品ものです。

これしか出品されていません。


■ AMAZONより
アンディークデザインが際立つ手挽きコーヒーミルです。コーヒー豆を挽くのはもちろん、クラシカルなそのデザインでお部屋のインテリアとしても最適な一台です。

■ 出品者の言葉
新品ですが、主に木製部分にスレなどがある場合もありますが、これはアンディークの要素を表した商品の一部としてご理解の程、よろしくお願い致します。また、箱の角や端にスレやヨレが多少ありますが、その点もご了承願います。


AMAZON クリック↓
K'z 珈琲 coffee mill アンティーク風 コーヒーミル 手動



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主なキーワード  コーヒーミル 手動 掃除用ブラシ ステンレス エスプレッソ ドイツ おすすめ アウトドア 掃除用具 おすすめ パーフェクトタッチⅡCG-4B メリタ コーヒーミル 切れ味 一人用コーヒーミル カリタ 手動コーヒーミル コーヒーの味の違い オススメコーヒーミル カッター刃 ポーレックス 使い方 説明 電動 ブログ 臼刃 アウトドア デロンギ ランキング ニトリ ハリオ コーヒーミルプジョー
自宅で開業できる仕事と資格
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。