SSブログ

手動コーヒーミルと電動コーヒーミル。美味しく飲めるオススメのミルや、コーヒー、掃除ブラシなどのアイテム、を紹介説明しているブログです。カリタやメリタ、ドイツ製コーヒーミルがおすすめです。
手動をメインにしてますが、電動にも良い点がたくさんあります。豆の挽き方によってエスプレッソが楽しめたりもします。
AMAZONコーヒーミル

■■ コーヒーの広告 ■■

コーヒーミル100均一 ? [手動式コーヒーミル]

百均で、コーヒーミルが買える?

なんでも売ってる、便利なお店、100円ショップ。

品物に拘らなければ、たいていのアイテムは置いてます。

聞くところによれば、コーヒーミルさえも売っているとか・・・



気になったので、探してみました。

僕のいきつけ(?)のダイソーとキャンドゥを回りましたが、

お店には、置いてませんでした。

置いているところと、置いてないところがあるようですね。



物珍しさから、欲しくなりましたが、きっと挽いたコーヒーは不味いと思います。

安いコーヒーミルは、刃が良くないですからね。

ハサミでも、普通の刃物でも、安モノは切れが悪いです。

せいぜい数回もてばいいところ。刃こぼれや汚れが付着して、使い物になりません。

料理の腕が良い主婦は、使う包丁を選びますよね?

安いものは、すぐに駄目になる。「安物買いの銭失い」です。



コーヒーを美味しく飲むなら、こちらのミルは?

デザインも良いですし、品質も悪くないです。

カリタ製の、手動ミルです。

価格は・・・ ¥4,200が ¥ 2,955 お手ごろですよね

AMAZONクリック↓




それでも、高いと思うならば、こっちのコーヒーミルはどうでしょう。

おなじくカリタ製で、以前にも紹介してますがドラマに使われた KH-3。

価格は、もっとお手ごろな¥ 1,791

AMAZONクリック↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主なキーワード  コーヒーミル 手動 掃除用ブラシ ステンレス エスプレッソ ドイツ おすすめ アウトドア 掃除用具 おすすめ パーフェクトタッチⅡCG-4B メリタ コーヒーミル 切れ味 一人用コーヒーミル カリタ 手動コーヒーミル コーヒーの味の違い オススメコーヒーミル カッター刃 ポーレックス 使い方 説明 電動 ブログ 臼刃 アウトドア デロンギ ランキング ニトリ ハリオ コーヒーミルプジョー
自宅で開業できる仕事と資格
ファセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。